2009年12月18日金曜日

Xbox360のお手軽レビューサイト誕生!!

友人のkazuさんがXbox360のゲームレビューサイトを作ってくれました。

レビューサイトなんて今さら・・・

なんて僕も思ったんだけど、kazuさんのレビューサイトは
一言からレビューできるお気軽レビューサイトなんだとか・・・

それじゃあ一言「つまんねぇ~」でもいいのでしょうか(笑)?

kazuさんに聞いたところ、面白ければいいよぉ~なんて返事が

要するに気軽にそのゲームの事について語っちゃおうというサイトだそうです。

そのサイトの存在意義は

①いいゲーム、良作はみんなで楽しもう。

②クソゲーの被害者を一人でも減らそう。

という事だそうです。いいっすねこの心意気。

という事でみなさん、ぜひ遊びに行って上げて下さい。

サイト名:寝ても覚めてもXBOX360

0 件のコメント:

コメントを投稿