2010年1月15日金曜日

グランツーリスモ5が発売日未定に・・・

XBOX360の記事ではないのですが・・・

私自身ちょっと気になっていたPS3タイトル「グランツーリスモ5」。

まぁこのタイトルは度重なる発売日の延期、延期が当たり前ですから・・・

今回2ヶ月後の3月に予定されていた発売日が発売日未定に変更されました。

PS3ユーザーでこのタイトルを待っていた人にはとても残念な知らせでは
ないでしょうか?

その間はPSP版のグランツーリスモで遊ぶか、いっそXBOX360を買って
Forza3を楽しむしかないでしょうね~

実は私も今、PSPのグランツーやっているんですよ。

ある所では、このタイトルによってPSPのレースゲームの限界が
見えたと酷評されていますが

私も初め触ってみた時、アナログコントローラでの微妙な操作が
なかなか難しく、ダメだなぁと思っていたのですが

ドリフトをするようになってから、かなり面白くなってきました。

ドリフト中の車の制御、進入スピードなどかなりシビアなので
きれいにドリフトを決めた時の快感はかなりありますね。

これなら、PS3のグランツーまで待てるのかなぁ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿